かぎりなく*スピリチュアル!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラインをつなぐ 4

<<   作成日時 : 2017/09/03 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

北口本宮冨士浅間神社の参道を







ゆっくりと歩きながら







今の自分に足りなかった








様々なものをいただき








隋神門を潜り







手水舎で、お清めをして








拝殿へと、進みました。








画像












太陽の光が、燦々と降り注ぎ










拝殿の中に入るタイミングで











私の左腕に、、











素早いスピードで









小さなお姿の眷属神がついてくださり









少し、、びっくりしながらも









ご挨拶と、お祈りが出来ました。











画像











蝶結びのご神木が







さらに、結びのイメージを強くします。









画像










物事を精査して、推し進める力と







良きご縁を知らせ、結びを強くする力を







頂いてまいりました。









ありがたいことです。










画像








お祭りの準備も






賑やかに行われていて






とても活気がありました。











拝殿の側には、








夫婦桧もありました。








画像







御祭神を表すようなお姿です。







本日は、たいへんおめでたい話題もございましたね









お幸せなお二人にも








ぜひ、ご参拝をお勧めしたいです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ラインをつなぐ 4  かぎりなく*スピリチュアル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる