かぎりなく*スピリチュアル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 繋がりました! 追記あります

<<   作成日時 : 2017/08/14 01:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
迎え盆で




筑波山に来ましたら





中腹にある駐車場より





浮島みたいな東京のビル群が見え





立ち誇るような、、





スカイツリーも見えましたので






なんとか、わかるように








撮影しました!








帰宅してから







妹のインスタを見たところ








撮影をした時間帯に








スカイツリーに








妹、、いたみたいです!




画像





遮るものは何もないので、、








妹の何かを





キャッチしたのでしょうか






すんごい、







エネルギーの持ち主なので!







面白いこともあるもんですね〜






人は、目に見えないもので








繋がってますからね!











iPhoneから送信







追記 8月14日








筑波山の中腹から








妹たちがスカイツリーにいることを知らずに







撮影した私でしたが、、







妹も、、








スカイツリーから、








筑波山を眺めていたそうです!








写真には、







写っているような、、ないような、、








いいえ、、写っていますとも







心の目で、






筑波山の幻影が






しっかりと、見えました!!








昨日の、








このシンクロ現象を通じて思うことは










遥拝について







改めて、大きな意味を感じました。








遠くの神社や








山の上の社や








高山の頂など







なかなか、お参りに行けない場所も








思いがあれば、通じる








そのように感じました。








この世から旅立った人たちがいる世界









宇宙の彼方にだって








光の速度を超えて







簡単に通じる!








人の真の思いは







私たちの想像を超えて







飛んで、繋がって、交わってる








なるべく








きれいなエネルギー出したいな…










出しましょうエネルギーを!








こんな時代だから、、ね!







画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

繋がりました! 追記あります かぎりなく*スピリチュアル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる