かぎりなく*スピリチュアル!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラインをつなぐ 2

<<   作成日時 : 2017/08/27 00:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0



画像







今年の夏は、どこに出かけても







雨に降られることがなくて







イメージしていた通り








美しい太陽の光を浴びて








晴れやかな気持ちで








お参り出来ました。









画像








いろいろな場所をおとずれましたが








肌馴染みの良い








上質な肌着のように








自分の氣とぴったりと合うところだと








肌感覚で、すぐにわかりました。









画像







所々で、






柔らかな、和むような氣を感じ







優美でたおやかな女性と







結びのイメージ







そして








結婚式に参列する時のような心持ちでしょうか










幸せな思いがあふれて











足取りも、軽やかになりました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ラインをつなぐ 2 かぎりなく*スピリチュアル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる