かぎりなく*スピリチュアル!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラインをつなぐ

<<   作成日時 : 2017/08/25 01:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0




何年も前から





訪れたかった場所へ





画像








行ってまいりました。






参道も素晴らしくて






久しぶりの感覚をあじわい








画像







自分の足りなかったエネルギーを補うように








ゆっくりと、







踏みしめるように歩きました。









画像









この場所に来て








やっと気がつきました。








ゼロだったことにです、、









電池マークが








少しずつ充電されていくように








私の中の大事な部分に








繊細で心地良い氣が入ってきました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ラインをつなぐ かぎりなく*スピリチュアル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる