かぎりなく*スピリチュアル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一生もの

<<   作成日時 : 2017/05/11 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0



画像






幼い時、両親が買ってくれた






藤娘の日本人形を







よく眺めていましたが










日本舞踊部の先輩が踊る









本物の藤娘を見て









感動したあの時からも







画像











30年以上が過ぎて









月日の流れに









ゾゾッとします。。









結婚して、







今年で25周年になりますが







腕時計をつけることもなく







時間の確認は







携帯電話で間に合っていたのですが







昨年あたりから







何かと不便を感じて







使い勝手の良い







手頃な良い物を探していました。








主人にアドバイスを求めると








年齢を考えて、、








一生ものの良い物を選んだら?と








思いがけない方向に流れて








先日、主人が選んでくれた時計を







プレゼントしてもらいました。







サイズを調整していただいて







腕が太い事実に苦笑しましたが、、








姪か、孫に譲れるように







大切に使いたいと思います!






画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

一生もの かぎりなく*スピリチュアル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる