かぎりなく*スピリチュアル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 何気ないサイン

<<   作成日時 : 2017/05/06 00:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0


日常生活の中に






スピリチュアルなサインは






何気なく、さりげなく






現れています!







それに気づくことが出来ると







次々と、サインはやってきます。








あちらの大きな意図を








読み取れるようになると








不思議が、神秘に変わります。









意識が拡大して







魂の目的、この世の意味を








なんとなく、わかるようになってきます。











ほんの少しの意味では










なんだかよく分からないのも









正直なところです。











でも、心配いりません。











また、スピリチュアルなサインが









何気なく、さりげなく








現れてくれるのです!








この流れに乗っている私に








今日のサインは








気付きやすい、この絵画でした。









家族で、初めて訪れたレストランで









案内された席の壁にありました。









画像











繋がっていることがわかる










とっても、嬉しいサインです。









等しく降り注ぐサインを










皆さまも、受け取って下さいね。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

何気ないサイン かぎりなく*スピリチュアル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる