かぎりなく*スピリチュアル!

アクセスカウンタ

zoom RSS 女神の導き

<<   作成日時 : 2017/04/25 14:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年1月19日に






ある、女神さまからの導きがあり






いつか、そのご縁を結ぶ場所へ






参りたいと思っていました。









画像










今月、22日の明け方に









霊夢にて、新たな場所に導かれました。








夢の中で、車窓から海を眺め








里山に入り、









小さな社殿に向かう道を真っ直ぐ進み









社に入りますと









面識のない女性三人がいまして








家族の話しをして涙をながしたあと








社殿の床いっぱいに







色とりどりの美しい反物を







たくさん広げて







楽しい時間を過ごしました。









ふと、目が覚めて








夢の中の情報をもとに調べると










私が、夢の中で訪れた、、











世界観そのままで、実在していました。









日本で唯一の神社であり









昔は、全国から参拝者が訪れたようで










そして、さらに驚いたのは







4月22日に導かれた神社と








1月19日に導かれた御堂は、








地図上で、すぐ真横にあり








まるで、女神街道のように繋がっているのです。









遠いので、主人に相談をして









今年中に、女神さまにお会いしたいです。








画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

女神の導き かぎりなく*スピリチュアル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる