かぎりなく*スピリチュアル!

アクセスカウンタ

zoom RSS ご紹介します

<<   作成日時 : 2008/04/26 19:36   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像



今日は、私のとっておきの・・・スピリチュアル系のサイト・ブログをご紹介します

とても素敵に、スピリチュアルと人生を、学べること間違いなし

それでは、ご紹介いたしましょう〜


 屋久島発・気づきのダイアリー


ロスから、屋久島に移住された・・トニーさんと美津子さんご夫婦の

スピリチュアルな生活や活動を通した・・素晴らしい感性溢れるブログです☆

お二人の関係や屋久島での暮しなどは、すごく憧れますね〜

というか・・・私の夢見る・目指す・究極のスピリチュアルを実践されています。

最近のお奨めの記事は、4月12日の「誰もいない森へ早朝お花見」では、

龍神さまの雲が・・確かに、はっきりと・・写っていました☆

ぜひ、過去の記事にも遡って・・読んで頂きたいですね。

こちらから御覧下さいね 

        http://blog.livedoor.jp/renandmitsuko/


 隆光★魂!〜スピリチュアルカウンセラーの日記〜



マリフォーチューンメンバーで、スピリチュアルカウンセラーとして

都内・近郊で活躍されている隆光さんのスピリチュアルなブログです。

相談・鑑定などで、感じたこと・気づいたことを、とても分かり易く・・

スピリチュアルに基づいてお話をされている大変勉強になるブログです☆

カウンセラーならではの視点や感性は、素晴らしいですし・・・

将来、隆光さんのようなスピリチュアルなカウンセラーを目指す方、

そして、相談してみたいな〜と、考えてる方には・・・

参考になる記事・勉強になる記事がたくさんありますので・・・

ぜひ、過去記事を読んで頂きたいな〜と、思います。


こちらから、御覧下さいね 

     http://blog.livedoor.jp/ryuukou_soul/




 水戸・ひたちなかスピリチュアルリズム研究所


霊能者・スピリチュアルカウンセラーとして

そして、鍼灸師としてもご活躍の高橋久美子先生のサイトです。

霊界についてのお話や情報、心霊科学・心霊研究、類魂論について・・・

専門的な知識を得たい方には、とても勉強になることと思います。

心霊用語indexは、心霊にまつわる用語について分かり易く説明されています。

スピリチュアル・リズムを真面目に勉強されてる方には、

興味深い情報や体験談や記事が、たくさんありますよ☆

私は、全部のページをコピーして、ファイルしました。

高橋先生は、鍼灸師としても活躍しながら・・・

スピリチュアル鑑定、前世鑑定をされています。

私も、ぜひ・・鑑定を受けてみたいと思っています。

こちらから、どうぞ御覧下さいね 

http://www7a.biglobe.ne.jp/~happy-love/




画像



 最近、読んで・・おすすめしたい本は、

スピリチュアル・セッションリーダー・荒川 靜 さんの本で

「ナンバーとオーラの本」です。

カバラ数秘術・生年月日を使って判断する解読法のライフナンバーから

人生の隠された暗号を、分かり易く解き明かしていく内容です。

以前、ご紹介した「魂の目的・ソウルナビゲーション」とも

とてもよく似た内容ですが、こちらは、すんなりと理解でき・・・

私のライフナンバーは「6」、誕生数も、同じ「6」で、共通していました。

自分自身のオーラが、分からなくても・・・

オーラ判定テストで、分析することにより、

自分のメインのオーラ・カラーを知ることが出来ます。

ちなみに、私の場合は・・メインがブルーで、サブが、シルバーです!

ナンバーとオーラによって、自分をよりよく知ることが出来る本ですよ〜☆

以上、おすすめしたいサイトと、本でございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
八重姫さんは、スピリチュアルのブログを色々読まれてお勉強されてるのですね。
私も興味あるので、読んでみます^^
教えてくださってありがとうございます。
本も面白そうですね。自分のオーラとか最近は写真撮ってないし気になりますね。
くみ
2008/04/27 18:30
色々教えてくれてありがとう!
少しづつ見て行きたいと思います。
mioが近いうちに出そうと思った記事に似ていたのでビックリ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ
mio
2008/04/27 20:39
くみさんへ

こんばんわ☆(^-^)
スピリチュアル系のブログやサイトには、怪しい感じのものも多いなか・・・今回ご紹介した三人の先生のサイトは、自信をもっておすすめします☆
江原さんのように有名でなくとも、素晴らしい才能や感性・感覚を持っているスピリチュアルリストに出会うのは、なかなか難しいですね☆
私も、自己審神のように・・自分でも、なるべく見極められるように・・・スピリチュアルな知識を学ぶように少し努力しています。(^^)
それぞれに・・楽しく・分かり易く学べるサイト・ブログなので、お時間のある時に読んで見て下さいね♪
私は、冷え性のせいか(笑)自分で見ると、蛍光色のブルーグリーンのオーラです。この本の分析結果も、メインがブルー、サブが、グリーンとシルバーだったので、お奨めしたいと思いました♪
八重姫
2008/04/27 21:21
mioさんへ

こんばんわ〜☆☆☆
いえいえ・・どういたしまして!(^^)
一つ・一つ・読みごたえのある・とても勉強になるサイトなので、ぜひ、じっくりと読んで頂けたらいいなぁ〜と、思います。
「屋久島発・気づきのダイアリー」は、写真も素晴らしいものばかりなので、霊感のある方は・・写真からインスパイアされることもあると思いますよ☆
mioさんの考えてた記事とシンクロしちゃったかしら!?(^▽^)
mioさんの、紹介されるサイト・・興味わくわくですよ〜近いうちに・・見られそうですね〜とっても楽しみにしています♪♪
八重姫
2008/04/27 21:32
こんばんは、八重姫さん。
ご紹介いただいたブログ、気になります。お気に入りに入れました。時間が出来たら(自分の展示終了後に)読みますね〜。
そして「ナンバーとオーラ」の本、読んでみたいと思ってたんですよ〜。こちらも、展示後に読んでみますね。私のナンバー、八重姫さんと同じ気が・・・早くチェックしたいです!
こぐまま
2008/04/27 21:50
こぐままさんへ

おはようございます(^▽^)
お気に入りにいれて頂けて、嬉しいです♪
ありがとうございます〜☆☆
それぞれに、素晴らしいサイトなので、その価値は十分あります。
展示会の準備、忙しいながらも・・楽しく充実されているご様子ですね♪(^^)
自分の世界が、形になり、広がっていく経験は、魂の喜ぶ最高の経験ですよねー☆
ご成功を、お祈りいたします(^-^)
ナンバーとオーラの本、ご存知でしたか?
これでも、スピリチュアル本を買う時は、慎重に吟味して選んでいるのですが・・この本は、迷わず買いました。
とても分かり易いし、勉強にもなるし・・初心者の方でも、楽しく理解できる内容です!
さ〜て、こぐままさんのナンバーは?オーラは・・・??(^^)
八重姫
2008/04/28 07:00
ご紹介のブログゆっくり読んでみたいと思います。
色々教えてくださってありがとうございます。
魂のソウルナビゲーション買いました。
28/10でした。法則のページも読んでいる途中です。こちらのナンバーとオーラの本もチェックしてみたいと思います。カバラ興味あるのです。
自分をよく知りたいですし。
オーラが見えるお友達と会った時に今日はグリーンと青でもパープルがかってるよと教えていただいたこともあります。
なんか日によって違うときもあるみていですが本のメインとサブのオーラ判定も楽しみです



koto
2008/04/29 15:07
大変興味深いサイトと本の、ご紹介ありがとうございます。
ブログ、後ほどゆっくりと拝見したいと思います。
早速、お気に入りに登録しましたから(^-^*)
八重姫さんのオーラはブルーとシルバーですか…
紫が入っているのかなぁと勝手に思ったいました。ロココ調の家具達はシルバーの影響なのかしら(^-^)ノ
ナンバーとオーラの関係性も面白そうですね。
屋久島・・・行って見たいところです。
屋久杉は素晴らしいですよね。
どうしても、植物に反応してしまう風でした。

2008/04/29 21:02
kotoさんへ

ソウルナビゲーション購入されたのですね☆
お値段は、しますが・・充実した内容で、鑑定する時などにも役立ちそうです。
28/10なんですね!
「癒しのエネルギー・ヒーリングハンドの持ち主」昔の魔法使い・妖術師に共通する特殊な能力を持つ28/10は、kotoさんを言い表しているようですね☆法則のページは、難しくて眠そうになりながらも、読んでいます(笑)
ちなみに、私は・・33/6です。プラス面もマイナス面も、納得しています。(^^)
ナンバーと、オーラの本は、さらに分かり易い内容ですので、チェックしてみて下さい☆
感情が、すぐにオーラに出やすい人はいます。素直・単純・正直な人です!(^^)
私の父がそうで、燃えてる時は赤、クールな時は青、面白いことを考えている時は・・黄、まるで・・信号のようなオーラです!(笑)
八層のオーラがあって、一層目が肉体で、ニ・三層目が感覚・五感で、四層目に感情のオーラがあるそうです。最初に見えるようになるのは、ニ・三・四層目のオーラのようですね。
八重姫
2008/04/30 11:23
風さんへ

お気に入り登録ありがとうございます♪
スピリチュアルを学ぶ人にとって・・たくさんのヒントや気づきや学びがあるサイトです♪
読んでいると、心がスッキリして・・癒されます。
私も、昔・・紫かな?と・・(笑)
青緑が一番多くて、その次に、シルバー(守護霊の影響)、金と紫も(7・8チャクラ)少し入っています。足りないのは、赤!情熱がもっと欲しいですね〜(笑)
ロココの家具は、正解です。これも過去世の影響で・・古い女ですね〜私(苦笑)
ナンバーとオーラの本、面白くて勉強になり、自分を知ることが出来ますよ♪
屋久島、屋久杉の素晴らしさはもちろんですが・・海岸などの岩が、クリスタルなんですよ〜☆☆原始の森や海・・・スピリチュアルなエネルギーに満ち溢れているスゴイ場所ですね〜
あぁ〜〜〜〜〜行ってみたい♪(*^▽^*)
八重姫
2008/04/30 11:44
やっぱり、紫のイメージですよ〜八重姫さんは。
文章などを拝見していると、紫って気がします。
主は青緑ですか…私は、江原さんのサイトで調べると青緑が出ます。同じだったら嬉しいです(^-^)
赤、情熱の色ですよね。私も足りないかも…でも、短気なので入っているのかもしれません〜
自分のオーラの色が分かると楽しいですね。

屋久島の海岸はクリスタルなのですか〜
おお。あまりのうつくしさにクラクラ来そうですね〜。人間の手が入っていない分、エネルギーに満ちているのでしょうね〜
エネルギーのチャージに行きたいです(^-^*)

2008/05/01 00:06
風さんへ

ありがとう〜♪風さん(^▽^)
紫のオーラの代表といえば・・・
やっぱり、美輪明宏さま・・☆☆☆
今は、不動明王さまの火炎のオーラと、観音様のお慈悲の紫のオーラが合わさった・・赤紫のオーラに、憧れがあります♪♪
風さんも、青緑!似ていますよ・・私たち(笑)
洋服が、昔から・・何故か??
ブルーグリーンやラベンダーやパープルカラーばかり・・(笑)自然と、自分のオーラカラーを選んでしまうみたいですよ〜(^^)
屋久島のクリスタルは、美津子さんのブログ記事の写真で知りました。
大きな岩の、断面のアップ画像に・・キラキラのクリスタル画像がありましたよ〜
4月3日の「ひとつだった私たち」という記事でしたよ〜私も、必ず行きたいと夢みています☆
八重姫
2008/05/01 11:50
ご紹介します かぎりなく*スピリチュアル!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる